2008年6月4日水曜日

むしむし

今朝の体重 84.6kg

今日はむしむしした一日だった。
九州北部はまだ入梅もしていないのに、いまからこれではちとめいりますねー。

本日は実に2週間ぶりに空手へ行った。
私はもともと、あまり汗はかかないほうなのですが、師範の指導の下、稽古を頑張っていたら
なんとまぶたの上と、胸元に汗が流れるじゃあないですか。
よしよし、これで少しやせるぞ。
稽古の後は、Sちゃんといっしょに(というかSちゃんに教わりながら)型を稽古した。
予想していたが、見事なまでに、忘れていた。これでは茶帯がなきます。
これからもいちど頑張っておさらいします!

お昼にインド料理のボリュームのあるセットを食べたので、夜は軽くモツ鍋だけですましました。
今日はお通じもあったし、明日は減っているかなあ。

朝食 胡桃と葡萄のパン一枚、ヨーグルト1個
昼食 インド料理(ナン、タンドリーチキン、サラダ、キーマカレー、ヤサイカレー、ラッシー)
夕食 モツ鍋(キャベツ、ニラ、豆腐)
焼酎 お湯割り1杯

運動
空手一時間、自主トレ30分

0 件のコメント: