2009年7月29日水曜日

誤差の範囲?

今朝の体重 89.0kg

2日目にして-1kg。
とはいうものの、いつもの体重変動範囲内なので、あまり信憑性はないかな。

昨日は朝ちょっとウォーキングをしたものの、夜は疲れてたので運動はせずマッサージを受けてから帰宅しました。
トリ鍋の2日目も美味しい。
肉を数切れだけ食べて、あとは野菜と豆腐中心を食べました。ダイエットすると、自分が野菜好きで(基本的に何でも好きだけど)良かった! と思います。ダンナもつきあって夜の炭水化物を抜いているのですが、食後に必ず「野菜だけではおなかいっぱいにならない!」とほえています。あんなに、肉食ってるくせに・・・。

あと9kg、がんばります!

昨日の食事&運動
朝 チーズトースト、ヨーグルト、ブラックコーヒー(砂糖なし)
昼 My弁当 推定800kcal
夜 トリ鍋

運動:ウォーキング35分

0 件のコメント: