2010年3月2日火曜日

2日目もバリバリ

今朝の体重 94.2kg

一日で500g減ったわけじゃない。
たぶん、おとといの夜、結婚式の二次会がブッフェ&飲み放題だったので、体重MAXになっていたのが落ち着いただけ。 でも、千里の道も一歩から。がんばれ自分!

今朝も8時過ぎからジムに行き、有酸素運動(自転車こぎ)25分&筋トレをがんばる。
今日の筋トレは昨日と同じメニューで、同じ箇所を鍛えるためか筋肉痛が痛い(馬から落馬)。
木曜日からはパートごとのトレーニングになって、もう少し所要時間が短くなるので、その分ストレッチを念入りにしていこう。

夜は、仕事を早めに切り上げて、ダンナとウォーキングへ行く。
1時間くらいおしゃべりしながら息切らしつつ歩いた後は、マッサージに行って極楽。
更に夜は半身浴を1時間。

どうしよう、こんな生活してたら、すぐにやせちゃうかも・・!

朝食:プロテイン、バナナ1本
昼食:My弁当(推定800kcal)
間食:チョコレート少々
夕食:カレー1皿、ポテトサラダたくさん
晩酌:焼酎お湯割り1杯

0 件のコメント: