2011年1月11日火曜日

95kg

今朝の体重 95.0kg

先週末から風邪を引いて外出を控えていたので、外食もほとんどしなかった。
運動もしなかったわけだけど、カロリー摂取が多くなかったせいか、とりあえず1週間で2kg減った。

急に増えた分なので、早くやせたけど、これからが勝負である。
今から実際のダイエットが始まると思うべきなのだが、すでに、きつい。
この数日、飲みに行きたくて仕方ない。
暴飲暴食がしたい!

ただ、ダンナが私よりも風邪の症状が重く、ろくに動けないので、幸か不幸か飲みに行けない。
十日恵比寿も今日が最終日だったのに、結局出かけなかった。
あまり爆発しないよう、どこかでガス抜きをしなくては・・・。

朝食 ヨーグルト1個
    もらい物のお菓子
昼食 ニコちゃん弁当
おやつ もらい物のお菓子
    チョコレート4個
夕食 焼き魚定食 味噌汁2杯

0 件のコメント: