2011年1月5日水曜日

97kgからの挑戦

新年最初の計量 1月4日 97Kg

1月3日夜の夕食後体重計に乗ったら、98.5kgであった。
3桁まであと1.5kg!

おそるおそる、今朝乗りなおしたら、97kgだった。よかった~!
・・・なんてはずはないのである。

やばい。
このブログをはじめてから、やせるどころか増えてる。しかも激しく。
さすがに健康上、美容上、100kgはまずい。
0.1トンなんて、しゃれにならない。
一瞬、0.1トンって、うけるかなとか思った自分を許してはいけない。

今日試してガッテンでダイエット特集やっていたので、早速がんばる!
あ、でも、「一回の食事の量を減らす」というところを見ながら、夕食の豚汁を3杯食べてしまった。
うーーむ。先は長いぞ、がんばれわたし!

朝食:チーズトースト1枚、ヨーグルト1個、ブラックコーヒー
昼食:My弁当(推定700kcal)
間食:チョコ2個、チョコクッキー1枚
夕食:白ご飯、豚汁3杯、ブリの塩焼き、納豆、大根おろし

0 件のコメント: