2009年1月19日月曜日

バナナダイエット

今朝の体重 85.3kg

先週から本格的に運動を開始しました。
なにせ、年末年始が過ぎてみるとかなり太っていて、しかもすぐに戻りそうにないのです。昨年の努力が台無しにならないようちょいと頑張らなくちゃ。

ということで、昨年流行った“朝バナナダイエット”を遅ればせながら先週からはじめています。朝以外にがっつりたべているせいか、なかなか成果はありませんが、利尿作用のせいかトイレが近くなった気がします。老廃物よ出ていけ!

水曜日は空手、金曜日はジムでウエイトトレーニング、土曜日はジムで有酸素運動、日曜日は空手の自主トレ、そして今日はジムでウエイトトレーニングと、我ながらなかなかやってます。
でも、問題は食欲ですねー。
水曜日には居酒屋で、木曜日は鍋物、金曜日にも居酒屋で、土曜日も鍋物だったので、胃袋が大きくなっているんですね。
そろそろ、食べすぎからは卒業しなくちゃ。
でも、明日の夜はまた飲み会なのだ。どうなることやら・・。

朝食 バナナ2本
昼食 インド料理(ナン、ナスビと鶏肉のカレー、かぼちゃの天ぷら、サラダ、ラッシー)
間食 クッキー2枚、マグカップヌードル
夕食 味噌汁、納豆1.5パック、大根おろし、サバの塩焼き、白菜の浅漬け
晩酌 焼酎お湯割3杯

0 件のコメント: