2009年1月20日火曜日

暴飲暴食

今朝の体重 85.6kg

ダイエットしなくちゃと思う反動か、今日は大変な暴飲暴食をしてしまった。

朝は普通にバナナ2本とキウイ1個、昼はカロリー控えめのMy弁当だったのですが、午後外出した際、ついうっかりモスバーガーに入ってしまいました。しかも「チキンバーガーとホットコーヒー」とオーダーした後で、「あ、やっぱりコーヒーやめてクラムチャウダーにして下さい」と訂正。好きなものだけ食べちゃいました。

夜は飲み会の予定があったので、その前に有酸素運動でもしようと思っていたら、飲み会の予定が延期になり、仕方ないので、旦那と飲みに行きました。最初は晩御飯だけ食べるつもりだったのですが、チキン南蛮定食を食べ終わった後、刺身やつまみをたのんで、本格的に飲んじゃいました。焼酎の五合瓶をキープで頼んだのに、結局飲み終ってしまったくらいです。

しかも帰りにスーパーに寄って更におつまみをたくさん買い込んで、自宅で二次会!
レバニラ炒めと、いわしハンバーグ、そして焼そばUFO(!)まで、買ったものを完食し、安らかに眠りについたのでした。
今日の総摂取カロリーがどのくらいになるのか、恐ろしくて計算できません。
明日は少しでも減らせるよう、頑張らなくちゃ。
あ、でも、こんな風に思うことがストレスなのかなあ・・。

0 件のコメント: