2008年3月27日木曜日

筋肉が落ちてる!

ついに、88kg台になりました。88.7kgです。
何年ぶりかなあ。結構嬉しい。

あまりにも、簡単に体重が落ちるんで、びっくりしながらも喜んでいたら、
厳しい現実が発覚。
筋力が落ちてる!

3月はなにかと忙しく、体調不良も重なってほとんど運動していなかったわけですが、
25日に、ジムで筋トレ、26日に空手と連続して運動したら、今日はちょっと筋肉痛が残ってしまいました。
25日にはジムで次郎コーチにきびしーーーく、鍛えられたのですが、最後のバックプレスの2セット目で、バーベルを維持できずつい肩に下ろしたらそのまま持ち上げられなくなってしまいました。いわゆる“つぶれちゃった”わけです。
その後少し長めに休憩を取って3セット目をおこなったら、それは何とかできましたが、こんなにきついのはひさしぶりでした。

やっぱり、運動は継続が必要ですね!

脂肪を落として、ナイスバディになる為に、運動も頑張るぞー!

25日 朝 チーズトースト 野菜ジュース
昼 きつねうどん、オクラサラダ、手巻き寿司1本
夕 カップラーメン1個 もずく酢(ダンナがいないと手抜きだなあ)

26日 朝 チーズトースト 野菜ジュース ヨーグルト1個
昼 お好み焼き(野菜)
夕 笑々にて サラダ、生春巻き、おにぎり、豚汁、その他ちょこっと

0 件のコメント: