2008年5月26日月曜日

食べ放題

今日は一日会社で仕事。
主な労働はパソコン操作で、消費カロリーは基礎代謝+100Kcalくらいなきがする。

本当はお昼にインド料理を食べたかったのだけど、この2日ほど好きなもの食べちゃったのであきらめていつものダイエットビスケットで済ます。

でも、反動で夜、遂に、M〇レストランにてしゃぶしゃぶ食べ放題に挑戦。
しかも、飲茶プランまで加えちゃって、どうよ、これ。
中国語、韓国語が飛び交う待合席で30分も待たされ、ようやく席について「食うぞ~!」と意気込んだものの、しかし、やはりもう私たちは3ヶ月前までの私たちではなかった。
頑張って何回か追加オーダーしたくらいで、すぐにおなかいっぱいになってしまい、全く元をとった気がしないままあっという間に私たちの食事は終わってしまったのだ。

今までだったら、おなかいっぱいになって、鍋が空いた後でも
「せっかくだから、肉追加!」
なんて、必ずいきまいていたものですが、今日は二人で
「ようやく胃袋が小さくなったのに、今から大きくすることないよね」
なーんて、大人の反応しちゃいました。

よしよし、この調子で摂取カロリーを明日からもセーブしなくては!

今日は特に運動してないのですが、レストランまで約15分くらい、てれてれ歩きました。以上!

朝食 菓子パン(推定250Kcal)
昼食 ダイエットビスケット 80Kcal
おやつ 甘栗羊羹 小(推定100Kcal)
夕食 しゃぶしゃぶ食べ放題 & 坦々麺(小)、飲茶6個、
晩酌 焼酎お湯割り2杯

0 件のコメント: