2008年5月28日水曜日

大雨警報

今朝の体重84.7kg



今日は午後から大雨警報発令中。

「夕方から夜にかけて、雷を伴って、一時激しく降るでしょう」なんて、一日中ラジオで流れてた日にゃあ、ただでさえ少なめの運動意欲は激減です。

20時からの空手に行くかどうか、迷っていたところ、

幸か不幸かマジで忙しくて、22時くらいまで働いたので、今日は空手はなしよ。

さっき、稽古を終わった友人から

「今日は拳立て伏せ100回、腹筋・背筋500回しました。補強三昧でした」というメールが届き、行かなくて良かったような、残念なような。



今日はダンナの職場の会合で余った弁当が夕食でした。

二人用に4個も持ち帰ってきて、傷んでなさそうなものだけつまんだのですが、美味しくないのにカロリーだけ高かった気がして、ちとブルー。

明日こそは運動きっちりするぞ!



朝食 食パン1枚、野菜ジュース 200cc

昼食 ダイエットビスケット1袋

おやつ 羊羹小1個

夕食 発泡酒500cc、わかめスープ、お弁当(お惣菜)いろいろ



運動 なし

0 件のコメント: