2008年5月27日火曜日

ちょっと休憩

今朝の体重85.0kg(記録更新)

どうもここ数日体調が悪い。
今日は久しぶりに(?)ダンナと飲みに行くつもりだったので、その前にジムで運動しようと思っていたのだが、8時過ぎに会社を出る際、手にしていたジム用バックを、一瞬悩んだ後投げ捨てて帰宅してしまった。
だめだわ、今日はあの重いバーベルとかを上げたり下ろしたりなんて、とてもできない!

帰宅して、しばしだらけた後、運動は何一つせず、近所の居酒屋へ飲みにいく。
ダンナは6kmも走ってきたらしい。えらいと言うより、にくい。

まあ、そういった負の感情はダンナが明日このブログを読むまでばれないので
とりあえず仲良く連れ立って、出かけたのだ。
選んだわけではないのだが、なんだか注文したメニューは揚げ物が多い。
あさっての体重がこわいーーー。

朝 食パン1枚、キウイ1個、ヨーグルト1個
昼 ダイエットビスケット1袋
間食 ミニ羊羹1個、お菓子2個
夕食 瓶ビール中瓶1本、日本酒2合、つまみいろいろ

0 件のコメント: