2008年2月2日土曜日

へとへと

昨夜帰宅したのが夜1時過ぎで、結局寝たのは3時過ぎでした。

帰宅途中に買い物をしたのですが、疲労と空腹でついあれこれ買っちゃいました。
そんで、今日は朝から焼きそばです。
焼きそばシリーズの中で一番好きな“マルちゃん”の3人分を朝からダンナと2人で平らげました。

昨夜泥酔状態で帰宅したダンナもたくさんの食料を買い込んでおり、焼きそば1.5人前にさらにおにぎりセットを食べてました。朝から良く食うなあ。

昨日残業したものの、まだ仕事が終わらないので、昼過ぎから出社して見積もりなどに精を出します。今日の努力が明日の飲み代、もとい生活費だ。頑張れ自分!

今日は和太鼓の会に正式に入門しようと思っていたのですが、再来週の予定(土曜日に遊びに行く予定)も考慮し、へろへろながら、ジムへ行くことにしました。ジムは一週間ぶりです。今日は時間があまり無かったので、大体2セットずつこなしました。でも、デッドリフト、レッグカール、レッグプレスの3種目で少しウエイトを上げてきつさをふやし、ちょっとだけやった気になりました。

しかし! ジムの入っているビルの1階に「あま本」という居酒屋があり、運動した爽快さがあるもので、ついふらふらと立ち寄って、ビールと手羽のから揚げなど、食べちゃったもので、今日の努力はすべて無に帰しました。くーーーっ! 運動の後のビールうめーーー!

ブランチ 焼きそば1.5人前

夕方 プロテイン、ビール中瓶1本、手羽元から揚げ5本、ポテトサラダ、ゴーヤチャンプルー、焼きとうもろこし1/2本、

夜 ミートソーススパゲティ1.5人前 赤ワイン1杯

運動 筋力トレーニング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かにスポーツ後のビールは♪♪♪なことでしょ-。おいどんも昨日は実家でジョーバにいそしみ、35キロカロリー消費しました。  んでもってコガキらが寝静まったのを見計らってくるみの木の苺ロールたべまひた。んま~。

匿名 さんのコメント...

ジョーバがあるんですか? うらやますぃー! 時々スポーツ用品店とかで乗ってみるんですけど、あれってほんとに痩せるんですか? 時々試しているv-バランスとどちらが効果的かしら。楽して痩せたいので、誰か教えてー。