2008年7月11日金曜日

800会

今朝の体重82.9kg

今日は友人K君の主催する異業種交流会がありました。
たまたま今月の幹事兼講師をおおせつかっていたので、今日は午後から仕事もそこそこに、その準備にいそしんでおりました。

夜20時半開始というゆっくり目の開始だったので、仕事をなんとか終わらせて、講義の資料を作って、20時すぎには、今回の会場である行きつけの呉朝明に到着することができました。

三々五々メンバーが集まり、時間通り開催の運びとなったのですが、呉朝明はもともときっぷのいい大将が、美味しい屋台風料理を出してくれるお店です。今日は私主催ということで空手の飲み会と思われていたらしく、女性が多いのに、大変ボリュームのある料理となりました。おかげで料理が足りないどころか、食べきれないので、予定通りの料理が全部は出なかったくらいです。
ともかく、お客様にはおなかいっぱい食べておしゃべりしていただき、後半にあった私の「お得に旅行を計画する方法」という講義も無事に終わり、おまけで出した地理検定とその表彰式もまあまあ好評で、23時近くになって解散する頃には、私も開放感でいっぱいでした。

親富孝通りのジガーバーでK君他2名と一緒にラムトニックを1杯飲んで、気持ちよく帰宅しました。
今日は運動もしたし、良く飲みました~

朝食 食パン1/2枚 ヨーグルト
昼食 ダイエットビスケット1袋 野菜ジュース
間食 ミニ羊羹
夕食 ゆでワンタン、焼きワンタン、ゴーヤチャンプル、バンバンジーサラダ、鶏唐揚げ、ラーメン
晩酌 焼酎4杯、ラムトニック1杯、ビールコップ1杯

運動 ウォーキング60分

0 件のコメント: