2008年7月18日金曜日

努力が足りん

今朝の体重82.7kg



昨日久しぶりにジムに行きました。

はっきり言って前回まじめにやった時から2週間以上経っていて、今日は筋肉痛の予感がびしばしです。

最近体重が減らないのを“停滞期”といいまわっておりましたが、ジムのパパコーチに「最近体重が減らないんですけど停滞期ですかね~」と尋ねたところ、「努力が足りんとよ」と、きっぱり言われました。

確かに最近飲み会が多いし、平日でも外食したりしてるし、酒飲むし、ちょっとまずいかなあと思ってはいたのですが、そうですか、やっぱり努力不足ですか。

今日は結局仕事でまた22時頃になってしまったのですが、明日は土曜日なので頑張って運動しようと思います。

とりあえず、今日はわたしの週末なので、夕食はおでんを美味しく頂きます♪

朝食 食パン1/2 ヨーグルト1個
昼食 ダイエットビスケット1袋 野菜ジュース
間食 りんごマドレーヌ小1個
夕食 ご飯半分 おでんいっぱい
晩酌 バーボン 4ショット

運動 朝 ウォーキング30分

0 件のコメント: