2008年7月22日火曜日

だらだらあ

7月19日朝 82.6kg
7月20日朝 83.5kg
7月21日朝 83.7kg
7月22日朝 83.5kg

連休中は、全く運動しませんでした。
19日以外、休みではなかったのですが、職場でかけているラジオから、イベントいっぱいの休みのもようがずーーっと流れていたもので、なんとはなしに、私もうきうきして、辛いことはやりたくない気分だったのです。
結局、当たり前なのですが、仕事がそんなに早く終わるわけもなく、普通に遅く帰ってテレビを見ながらぐだぐだして、朝寝坊の繰り返しで、すっかりだらけた週末でした。

今朝は久しぶりにちゃんと1時間ウォーキングしました。
ところが、20分を過ぎたあたりから脈拍が上がりすぎたようで、脈拍測定器から、もっと遅く、もっとゆっくりという指示がずーっと出て、ちょっとびっくりでした。
最近は朝9時といえば昼間も同然で日陰でも30度くらいになっています。
ということは、私がのしのし歩いている日なたは35度近くあるのでしょう。
もともとあまり汗をかかないのですが、太っているせいもあり熱中症になりやすい体質です。あまり脈が上がると、いつか失神するのではないかと心配になってきました。
朝7時前くらいならそんなに気温も高くないのでしょうが、・・・起きれるかなあ。

体重がちっとも減らないので、つまらなくなってきました。

朝食 トースト1枚、ヨーグルト1個
昼食 ダイエットビスケット1袋、野菜ジュース1本
間食 ミニ羊羹、カップスープ、
夕食 坦々麺

運動 ウォーキング65分

0 件のコメント: