2008年7月1日火曜日

過労ぎみ

今朝の体重82.4kg

記録更新

旅行会社は雑務が多い。
手配でも細々細々、多岐にわたって雑多なことをこなすわけです。
今日はそれに、パンフレットの整理も加わって、退社は実に23時半になりました。

まあ、途中、妹と1時間以上電話でしゃべったり、ソファーで10分くらい仮眠したりはしましたが、一応朝9時から仕事していたわけで、終わったときはもうへろへろでした。

帰宅しましたら、ダンナの用意してくれた(愛情あふれる)夕食を食べながら、私のためにダンナが録画しておいてくれた「開運なんでも鑑定団」とか、ものまね番組とかだらだらと観て、じんわりと癒されました。
明日も忙しいので頑張って早起きします。多分。

今日は就寝前の読書はできるかしら?  眠い・・・。

朝食 チーズトースト キウイ1個
昼食 カゴメ「チキンライス」
間食 ビスコ4粒、黒糖キャンディ1個、0カロリーゼリー飲料
夕食 豆腐とワカメの味噌汁2杯、納豆1.5パック モズク酢、煮魚
晩酌 焼酎お湯割り2杯

運動 不可能

0 件のコメント: