2008年1月13日日曜日

ダイエット日記?

ダイエット開始して、一時92.1kgになっていた体重がまた93kgに!
なんでだろう? とブログを読み返してみたら、ダイエット日記どころか
食べ歩き日記になっているではないですか!
うーーん、これでは、やせるはずがありません。
よし! 今日の飲み会を最後に、しばらくは飲み会禁止だ!

ということで、本日は夕方6時半から11時半まで5時間もずーっと飲み食いしました。
最後だからいいよね♪

場所は2日前と同じ、大名御膳屋です。
1月中の日曜日はフード半額というキャンペーンですので、安く済むはずだったのですが、さすが5時間も居座るとそれなりに、高くなって財布にも厳しかったです。
でも、数年ぶりに昔の仕事仲間と会えて、とても楽しかったことですよ。

朝食 SOYJOY 1本
昼食 ローソンのサラダパスタ(チキン南蛮)
夕食 宴会
総カロリー・・・推定不能

0 件のコメント: