2008年1月18日金曜日

胃腸炎?

夕べ夜中にちょっと吐き気がして起きました。
実際に吐いたわけではないのですが、ダンナのウィルス性胃腸炎が移ったかとちょっと警戒。

でも、取り越し苦労だったようで、とくに体調が悪い事も無く、安心しました。

今日は、念のため、夕べ旦那が大量に作ったお粥(卵・肉入り)を食べる事に。


ただ、お粥ではお腹が持たず夕方は空腹をもてあまして、頂きものの千鳥饅頭を1個ぱくり。せっかくダイエットのチャンスだったのに、ダメじゃん。



夜は、昨日ダンナの両親がお土産に持たせてくれた狐うどんとお粥。

カロリー低目が何よりです。明日は休みなのでちょっと暴飲暴食のよ・か・ん♪

ステッパーを頑張ったせいか膝が痛いので、今日はごろごろ。



朝 お粥 味噌汁

昼 お粥

おやつ 千鳥饅頭1個

夜 お粥2杯 きつねうどん
晩酌 焼酎2杯 ミックスナッツ少々 ビールグラス1杯

0 件のコメント: