2008年6月13日金曜日

10kg減!

今朝の体重 82.9kg!

ついに83kgを切りました!
今日は飲み会なので、明日にはまた戻っているかもしれませんが、MAXの93kgから実に10kg減となります。
今朝はかなり感動しちゃいました。
次の感動、70kg台に向けて頑張ります。

さて、今日は2ヶ月ぶりの異業種交流会です。
私のかつての同僚の誘いで参加して、2ヶ月ぶり2回目の参加です。
彼はこの会を主催して約5年とのことで、メンバーはいつも半分常連、半分新規というなかなか流動的な集まりです。
私もこの会合自体は2回目ながら、以前から知っている人も多く、今日は着席するなり「河野さん、痩せたでしょう!」と声をかけられました。実際1Okg痩せていたので、大いばりで痩せたことを発表しました。飲み会の間に私が得意げに語るボディメイク術を皆さん感心したように聞いてくださって本当にいい気分でした。皆さん、聞いてくださってありがとうございます。

今日の勉強会テーマは「若さを保つ」でした。
いろいろ話を伺ったのですが、一番大切な話は、「老いとは乾燥である」ということで、乾燥を防ぐためのあれこれを教えてもらったのです。明日から早速実践したいことは、飲み物は体温より高い温度で摂取する、ということと、朝ご飯に人参2本と、りんご1個と、岩塩をジューサーで砕いて飲むということでした。すぐに実践したいと思います。

気持ちよく飲んだくれている間に、次回の幹事兼講師が私に決まりました。
講習内容は「上手な個人旅行の手配について」です。あんまりノウハウを教えると、私の仕事があがったりになりますが、この会のメンバーだけにこっそり伝授したいと思います。
頑張って準備しましょう!

今日の食事
朝 食パン&黒ゴマバター、竹の子とジャガイモの煮物
昼 ウェンディーズのチキンサンドとサラダ
おやつ 竹の子とジャガイモのサラダ
夕食 大量のアルコール(焼酎のお湯割りと赤ワイン)、食べ物
*今日は酔っ払っているので、思い出せません。いっぱい食べました。てへ。

0 件のコメント: