2008年6月14日土曜日

インディ・ジョーンズ

今朝の体重 83.8kg

今日は待望のインディ・ジョーンズの先行ロードショーです。
最寄の東宝に電話したところ、今日はちょうどサービスデーで一人1000円とのこと。
まさに、渡りに船!のナイス情報です。
早速出かけて12時過ぎからの予約をし、ちょっと早めの昼食をとってきてから席に着きました。

上映時間は約2時間でしたが、全く長さを感じさせない絶妙のテンポで、あっという間にエンドロールとなりました。
第一作の「失われたアーク」などに関連する演出や、小物が散見され、あれこれ見つける楽しさも満載でした。多分初めて見る人でも十分楽しめるものだと思いますが、今から見る人は「失われたアーク」を先に見ていくことをお勧めします!
私は普段映画は同じものを何回も見に行くことがないのに、見終わった後、もう一度近いうちに見に行くつもりになりました。こんなことは「ロード・オブ・ザ・リング2」以来で、本当に見に行ってよかったと大満足でした。

映画の後は、まじめにジムへ。
昨日の飲み会で、私の通っているジムに興味を持った女性がいらっしゃって、体験入門をしてみたいということでしたので、待ち合わせてから、ジムで次郎コーチに紹介しました。
彼女が次郎コーチと一緒に体力測定や、基礎トレーニングをしているのを見ながら、私は黙々と自分のメニューをこなしました。
今週は夜の用事が多くて全然運動していませんでしたので、少しでも頑張らなくてはいけません。

2時間みっちりトレーニングした後、晩御飯はカレーライスでした♪
やばい、明日も体重増えてるかも。

昼食 チャンポン
間食 プロテイン
夕食 カレーライス 竹の子のきんぴら トマトスライス

運動 筋力トレーニング、エアロバイク20分

0 件のコメント: