2008年6月2日月曜日

誘惑に打ち勝つ

今朝の体重 84.8kg

週末食べ過ぎたので、ちょっと戻ってしまった。
そろそろ83kg台に入りたかったのに、まずい。

今日は朝9時からほとんど休憩無く働いていたので、いつもよりちょっと早く仕事を切り上げてジムに向かった。
しかし!私の職場の周辺は福岡でも有数の飲食店街であり、途中の店からは焼き鳥や、魚の煮付け、お好み焼きのソースや、カレーのスパイシーな香りなど、胃袋を直撃する匂いが容赦なく漂ってくる。何度も「今日は雨だし」とか、「おなか空きすぎて体力がない」とかさまざまな雑念が生じ、あやうく途中の店に入りそうになったが、鉄(?)の意思でジムにたどり着き、何とか今日のノルマをこなした。

いつもの筋トレを一通りと、エアロバイク25分で合計約2時間のトレーニングを終えると、もうおなかが減ってへろへろでした。

帰りに定食屋で魚フライ(油もの?!)を食べて帰りました。てへ。

朝食 胡桃と葡萄のパン一切れ、ヨーグルト
昼食 ダイエットクッキー1袋、野菜ジュース200cc
間食 果実酢キャンディ1個、モズクスープ
夕食 魚フライ定食(ご飯、味噌汁、酢の物、魚とインゲンのフライ、キャベツのせん切り)

運動 筋トレ1時間半(左ひざ痛あり)
    エアロバイク25分

0 件のコメント: