2008年6月8日日曜日

ドレッチング

今朝の体重84.3kg

本日、同じビルの顔見知りの方が来られて、事務所においてある自転する地球儀と、航空機型のビニール風船を貸してくれとのこと。
近所で、新しいドレッシングの試食会があり、テーマが世界の味なので、飾りたいとのことでした。

普段からいろいろご贔屓にしてもらっている方なので、異論無くお貸ししたのですが、その際その試食会にもご招待いただきました。
13時から17時までやっているということでしたので、13時過ぎにランチをかねてお邪魔しました。

販売前のモニターということで、新しいドレッシングの情報は少ないのですが、既にドレッチングという商品名で販売されているものもあるので、ご紹介。
http://www.doreting.com/

今日はこのほかに、インド、ジャパン、チャイナ、イタリアンという調味ソースを使って、炒め物や唐揚げ、マリネなど10種類以上の料理を作ってあり、それを試食して忌憚無い意見を聞かせてくださいという趣旨の会でした。ダイエット中なので、一応ちょっとずつ全部試食してみたのですが、最終的には結構な量を食べちゃいました。特に“インド”ベースの唐揚げは美味しくて、こっそり3個も食べてしまい、ちょっと反省。
お礼といってはなんですが、いろいろ、辛口な意見をアンケートに書いて提出しておきました。産興になさってくださいね。

夕食はいつもの定番メニューで軽めにね。

朝食 チーズトースト、ヨーグルト
昼食 バイキング(みたいなもんですね)
夕食 ご飯(茶碗1/3)、味噌汁2杯、ほうれん草のお浸し、モズク酢

運動 なし

膝が痛いので、明日は整骨院に行ってみよう。

0 件のコメント: