2008年6月28日土曜日

お洋服を買いに

今朝の体重82.8kg

やったー、記録更新。
昨日は結構脂っこい物を食べたので、危ぶんでおりましたが、炭水化物は少なかったのがよかったかも。でもまあ、大体2日後くらいの体重に反映されるので、明日が要注意です。

さて、本日は休みですが、久しぶりに何も予定を立てずにのんびりしました。
いつも何かと予定を入れて自ら忙しくしてしまうのですが、今日は3時頃までお笑い番組の再放送なんか見ながら、家でごろごろしていました。
あーー、癒される。

3時頃にまずマッサージへ行ってほぐされて、それからジムで久しぶりのトレーニングです。
ジムは先週の月曜日に行ったきりなので、久しぶりで体がなまっています。いつも3セットずつこなしているのですが、今日はとりあえず2セットずつで勘弁してあげました。
自分にも地球にも優しくしてます♪

その後夕方からちょこっとお買い物に出かけました。
最近痩せたので、着られる服が減ってきて、買いなおしのためです♪
予算は少なめだし、もうすぐもっと痩せてまた買いなおさなくてはならないはずなので、ダイエーとユニクロへ行きました。
しかしここで、私は衝撃の事実を知るのです。
それは、10kg減っても自分はまだデブなんだということです!
ユニクロの一番大きなサイズのパンツが入りません。ダイエーのバーゲン品でサイズが合うものがありません。仕方なくLサイズ専門店で4Lのブラウスを2枚と、靴下を4足、ユニクロでXLのポロシャツ1枚しか買えませんでした。
くそーーー、見てろよ。痩せたあかつきにはブランド物のびっちりジーンズをはいてやる!
これからも、精進します。はい。

ブランチ お好み焼き
おやつ ミニ羊羹
夕食 モツ鍋 サラダ巻き2個
晩酌 ウィスキー3ショット

0 件のコメント: