2008年6月26日木曜日

だれだれ

今朝の体重83.2kg

昨夜飲んだわりに体重は増えていなくて良かった。

今日は昼時にコンビニに行ったもので、つい、焼きビーフンを買ってしまいました。
380kcalくらいだからいいかと思ったのです。
でも、最近気がついたのですが、うどんとか、チャンポンとか、いわゆる麺類は消化が早く、夕方には普段ダイエットビスケットしか食べていないときより激しくおなかが減りますよねー!

もう3時過ぎには空腹を覚えていたのに、今日は夕方からずーーっと暇がなかったので間食もできず、つらい午後を過ごしました。夕方7時過ぎてちょっと一息入れた際に、ようやくチキンヌードルのマグカップ用(98kcal)を食べました。
あまりにもおなかが空いていたので、わざと5分くらい時間をおいて、ふやけて麺のかさがが増えたところで頂いたくらいです。

マグカップヌードルを食べて、ソファーで一休みしてから仕事を続けようと思っていたのですが、食べたらもう仕事する気がなくなって、マッサージに行ったらジムに行く気も消滅して、そのまま帰宅しちゃいました。
このまま、クマから脱皮する日は来るのだろうか・・・。

朝食 トースト&苺ジャム ヨーグルト
昼食 焼きビーフン
おやつ マグカップヌードル
夕食 ご飯半分 味噌汁1.5杯 モズク酢 納豆1.5パック 煮魚

0 件のコメント: