2008年6月5日木曜日

キムチ鍋

今朝の体重 84.5kg

膝が痛むような感じなので、今日は運動はお休み。

いつもより少しだけ仕事が早く終わったので、近所のスーパーに買出しに行く。
本当はお昼やおやつ時に食べるカロリーの低いものを買うだけのつもりだったのだが、
キムチ鍋の素がふと目に止まり、漬物コーナーでキムチが安売りされていたのを見て
今日はキムチ鍋にしようと決意。
最近ダンナが晩御飯つくりに飽いているようなので、私が作って用意しておこうと思ったのだ。

でも、私の帰宅よりダンナの帰宅が早く、結局手際の良いダンナの指導の下、二人でキムチ鍋を準備して食べました。
美味しかったけど、水を飲みすぎたせいか、食後に計った体重が信じられない値に・・・!
明日は減っているだろうか?

朝食 胡桃とレーズンのパン、ヨーグルト
昼食 ダイエットビスケット
おやつ 充実野菜
夕食 キムチ鍋(白菜、もやし、豆腐) ご飯半分
お酒 焼酎お湯割り1杯

0 件のコメント: